人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日オープンした Le Pain Quotidien 東京ミッドタウン店に行ってきました

6月1日に六本木ミッドタウンにオープンした

ル・パン・コティディアンでブレックファストをいただいて来ました

噂どおりにパンを一口噛んだ瞬間

これは天然酵母だなとわかりました

モチもちしていて、少し甘くて、パンが自己主張してる味です

昨日オープンした Le Pain Quotidien 東京ミッドタウン店に行ってきました_f0318142_11424137.jpg

コーヒーはポットに入ってきて、カップはフランス風のボールです

2杯は飲めました

たっぷりのミルクも付いてきて、美味しかったです


昨日オープンした Le Pain Quotidien 東京ミッドタウン店に行ってきました_f0318142_11435366.jpg
サラダのドレッシングは少し酸味が強かったように感じました

チーズにかかっていたオリーブオイルはこだわっていらっしゃるようで

フレッシュでかなり美味しかったです

特に驚いたのは、ジャム類がつけ放題で、ベルギーのチョコスプレッドが

美味しいパンといただけるのは、感激でした


昨日オープンした Le Pain Quotidien 東京ミッドタウン店に行ってきました_f0318142_11450497.jpg
朝7時半からオープンですのでゆっくりいただけますが

10時頃にはかなり混み合っていましたね

私は外で食べましたが、お店の中は、ニースで見たことのあるような田舎風の

とっても落ち着くナチュラルな感じ

ベルギーとフランスは近いので雰囲気が似ているのかもしれませんね
昨日オープンした Le Pain Quotidien 東京ミッドタウン店に行ってきました_f0318142_11461697.jpg

ブログランキングに参加していますクリックしていただけますと励みになります
にほんブログ村ル・パン・コティディアンのアドレスを載せておきますねレシピなども載っていてぜひ見てみてください
by Venezia554 | 2017-06-02 11:57 | カフェ | Comments(0)