人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒の青の洞窟に行ってきました

中目黒のホームからチラッとみえる青い光

急いで川に向かっていくと

青 青 青



青い光のシャンデリアにうっとり

川に映る青い光がまた何ともいえない美しさ

一瞬言葉を失うほどの美しさです

皆さんもぜひ一度は見ておかれるといいと思います

きっと感動されると思います

それがこちら

中目黒の青の洞窟に行ってきました_f0318142_1851935.jpg







昨日は青色ダイオードを発明された先生方のノーベル賞の授賞式もあり

さらに感動いたしました




人も多く、お店はどこも行列でしたが

素敵な夜となりました^^

ロマンチック~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


リコーGR Ⅳで撮りました  とっても綺麗に撮れました






ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by Venezia554 | 2014-12-11 18:57 | 暮らし | Comments(0)