ブログトップ

先日は雪が降って驚きました

11月に東京に雪なんて降るんですね @0@

さて、そんな寒い日にぴったりな

ヘーゼルナッツがたっぷりなヌテラに

トロ~っととろけるマシュマロでサンドイッチを作ってみました

f0318142_9304376.jpg


チョコ味のヌテラとマシュマロとバナナ

ほんとに美味しいです!

<<材料>>1人前
4種(アーモンド、カシューナッツ、クルミ、ヘーゼルナッツ)のナッツ入りマフィン   1個
ヌテラ                  大2
マシュマロ                4個
バナナのスライス           4枚
ルッコラ                 少々

<<作り方>>
①マフィンを2つに割って軽くトーストする
②バナナを薄く切っておく
③マフィンの1枚目にヌテラを塗る
④もう一枚のマフィンにマシュマロをのせ、魚焼きで1分ほど
弱火で焼き、上にバナナのスライスをのせて、3のヌテラを塗った
マフィンと合わせる
f0318142_9452332.jpg





⑤ルッコラを添える


マシュマロはあっという間に溶けますので気をつけて焼いてくださいいね


こちらが今回FERRERO社からいただいたヌテラです

ありがとうございます!

f0318142_9504384.jpg




ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります






にほんブログ村


毎日の朝ごはんにも♪楽しみかたはさまざま ヌテラ レシピコンテスト
毎日の朝ごはんにも♪楽しみかたはさまざま ヌテラ レシピコンテスト

[PR]
by Venezia554 | 2016-11-28 09:54 | 朝食 | Comments(0)