ブログトップ

ビックニュースが舞い込んできました!!

ヤフーのトップページに

クックパッドに載せておりました

豚骨ラーメンが紹介されております

ぜひ、見に来てくださいませ!

東京でなかなか幼い頃食べ慣れたとんこつラーメンが食べられず

何とか近い味でと試行錯誤して作ったレシピ

油を使わず豚足を使ってますので

わりと濃厚なのにさっぱりとした味になります

こちらがその画面

f0318142_1239363.jpg


クックパッドはこちらです ↓




ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by Venezia554 | 2015-02-19 12:43 | お料理本掲載 | Comments(0)

すっかり寒くなりましたね

さて嬉しいお知らせがあります

この度 朝時間.jp  翔泳社 から出版された

My Favorite BREAKFAST

かんたん・おいしい朝食レシピに

バジルとオレガノで爽やかスクランブルエッグ

を載せていただきました

こんな本格的なレシピ本に載せていただけてほんとに嬉しいです!

ありがとうございます!!



f0318142_17102775.jpg




ブログへはこちらへ ↓

f0318142_17104443.jpg



簡単に作れておいしいのでぜひ作ってみてくださいね!







ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by Venezia554 | 2014-11-09 17:34 | お料理本掲載 | Comments(0)

レシピブログさんとLoftさん共催の冊子

2014 AUTUMN LUNCH RECIPE BOOK

秋のスイーツランチ弁当の精選12レシピの中に

ピーチなロールサンドが掲載されました

f0318142_14201687.jpg


Loft で2000円以上のランチボックス又は水筒を購入されますと

この冊子がもらえます^^/

美味しそうなランチ満載ですよ


f0318142_14225159.jpgf0318142_14231226.jpg

Loft のサイトはこちらです




可愛いランチボックスが色々ありますので

ぜひのぞいて見てくださいね!

ピーチなロールサンドの作り方はこちらです ↓




ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by Venezia554 | 2014-10-05 14:27 | お料理本掲載 | Comments(0)