人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のブラシにビックリ!

残暑お見舞い申し上げます

最近の暑さにダウンしてます

雷や突然の豪雨

以前、何かで現在は生き物たちの第6絶滅期の中にあるらしいのですが

何か関係があるのでしょうか?

とにかく、早く涼しくなってほしいものです

さて、今日は凄いブラシをご紹介したいと思います

本屋さんで何げに雑誌をみていたところ

とかすだけで髪がみるみる生き返る 魔法のブラシ という付録付きの本を見つけました

最初はホントかな~って見てたのですが

見本の本で、モニターさんの髪がフサフサになっていくサマを見て

ダメ元で使ってみるかと購入して家で使ってみたところ

ほんとにフワフワになったんです! 驚きました@0@

一番ビックリしたのが

髪の薄くなったパパさんが使ったところ

何とふわっと持ち上がったんです

勿論、そんなに長続きするものではありませんが

ブラシだけで髪にボリュームが出てくれるのはありがたいと思います

それで、これはぜひ、髪の毛がぺしゃんとなって困っている方々にお知らせしなくてはと思い

今書いています^^
魔法のブラシにビックリ!_f0318142_09410665.jpg
どんな方が作られたのかと見てみると

パッとみるとご年配のようですが

稲垣俊彦さんという方で、ロンドンのヴィダルサスーンで勉強された方で

10年先まで髪や頭皮で悩まなくなるブラッシングセミナーを開催されていらっしゃるようです

ブラシというと世界的に有名なメイソンピアソン社のブラシも素晴らしいのすが

私は、この魔法のブラシが好きになりました

アマゾンでも売っているようです



ブラグランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります





にほんブログ村
by Venezia554 | 2017-08-26 10:09 | 暮らし | Comments(0)