人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道のベラビスタ スパ&マリーナ 尾道に行ってきました

最近、台風接近のおかげか、少し涼しいような気がします

皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか?

私は、以前から行きたかった尾道のベラビスタに行って

美味しいスペイン料理をいただいてきました

まさに想像したとおりの所で

小高い丘の上にあり、瀬戸内海が一望できます

絶景です!スペインで見た地中海のようです

以前初めて広島を訪れて以来、広島の虜になってしまい

何度か訪れています

町から海までとても近く、魚介類、野菜などとても新鮮で美味しく

至るところに温泉があり、気軽に入れます

海もコバルトブルーで小さな島に行くとハワイのような海に出会えます

東京から飛行機で約1時間15分くらいで着きます

ハワイに行くより、全然近いですよね

ぜひ、訪れてみてください!

さて、ベラビスタでいただいた食事をご紹介したいと思います

何人か外国人のシェフもいらして、オープンなキッチンが見渡せるところでいただきます

もちろん、絶景の海を見ながらのお食事です

今回、レストランお勧めのサングリアと共にいただきました

尾道のベラビスタ スパ&マリーナ 尾道に行ってきました_f0318142_10451709.jpg


尾道のベラビスタ スパ&マリーナ 尾道に行ってきました_f0318142_10461270.jpg


尾道のベラビスタ スパ&マリーナ 尾道に行ってきました_f0318142_10471698.jpg


尾道のベラビスタ スパ&マリーナ 尾道に行ってきました_f0318142_10481473.jpg


尾道のベラビスタ スパ&マリーナ 尾道に行ってきました_f0318142_10490067.jpg


尾道のベラビスタ スパ&マリーナ 尾道に行ってきました_f0318142_10492593.jpg


尾道のベラビスタ スパ&マリーナ 尾道に行ってきました_f0318142_10495381.jpg



全てのお料理は大満足でしたが
特に六穀豚が絶品でした
瀬戸内海で飼育されているようなのでこちらのHPを載せておきます ↓

ベラビスタを降りて行くと、造船所やマリーナがあります
元々ベラビスタは、造船業を営む常石造船のお客様をお迎えする迎賓館として
1973年に誕生したそうです
ですから、全てにおいて素晴らしいクオリティーなんですね^^

ベラビスタのHPも載せておきますね ↓

尾道のベラビスタ スパ&マリーナ 尾道に行ってきました_f0318142_11445832.jpg


ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります




にほんブログ村
by Venezia554 | 2017-08-03 11:49 | 旅行 | Comments(0)