人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番のビオセボン (Bio c'Bon )に行ってきました

麻布十番に新しくできたオーガニックスーパーのビオセボンに行ってきました

隣には冷凍食品専門スーパーPicard(ピカール)もありました



麻布十番のビオセボン (Bio c\'Bon )に行ってきました_f0318142_2293391.jpg



展示の仕方は袋には入ってない野菜などもあり、外資系っぽい雰囲気

でもオーガニックスーパーとうたっているだけあって

全てオーガニック製品が展示してあり、お値段は思ったより高くはなかったです

麻布十番のビオセボン (Bio c\'Bon )に行ってきました_f0318142_22203433.jpg


フランスの缶詰が美味しそうでした

麻布十番のビオセボン (Bio c\'Bon )に行ってきました_f0318142_2218202.jpg


ナッツや豆類も充実しています

麻布十番のビオセボン (Bio c\'Bon )に行ってきました_f0318142_22233072.jpg


冷凍食品のピカールは冷凍野菜からデザートまで色々ありました

冷凍なのにスフレやフォンダンショコラなどもあり

私は野菜スープとクロワッサンを買ってきました

自宅で焼きたてクロワッサンが食べられるのがいいですね

野菜スープは沢山野菜が使ってあり

チップになっているので必要な分だけ使えて便利です

麻布十番のビオセボン (Bio c\'Bon )に行ってきました_f0318142_22331060.jpg

麻布十番のビオセボン (Bio c\'Bon )に行ってきました_f0318142_2235386.jpg



皆さんもお洒落なスーパーに行ってみませんか?

ビオ セ ボンはこちらです ↓



ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります






にほんブログ村
by Venezia554 | 2016-12-20 22:48 | 暮らし | Comments(0)