ブログトップ

くらしのアンテナ クセになる手作りプレッツェルに載せていただきました

バニラとチョコの甘い香り 可愛いハートのプレッツェルを

レシピブログさんの”クセになる手作りプレッツェル特集”に載せていただきました

プレッツェルというとちょっぴり塩味ですよね

そこでチョコ好きな私は

チョコレートを回りにかけてみました

美味しいですよ~^^

こちらに載っています ↓


ぜひご覧下さい!




ブログランキングに参加しています


クリックしていただきますと励みになります






にほんブログ村
[PR]
by Venezia554 | 2016-05-27 11:04 | ネット掲載 | Comments(0)