ブログトップ

明けましておめでとうございます 2015

【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!

明けましておめでとうございます!

去年は皆さんの温かい応援のおかげで色々な活躍もさせていただきまして

本当にありがとうございました!!

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします m_ _m

去年は病気やケガに泣かされた一年でしたので

今年は健康に過ごせたらと思っています

また、新しいレシピにも挑戦していけたらとも考えています

さて、今年も食べたいものだけ~のおせちを作りました

お正月だからといって

そんなにおせちばかり食べるわけでもないのですが

でもないと寂しい

なので、食べたいものだけ作るというわけなんです

栗きんとん、がめ煮、黒豆、紅白なます、田作り、海老の含め煮

そして新たに子持ち昆布入り松前漬けにも挑戦してみました

そして今年は何とか 魔王 というとっても美味しい焼酎も

手に入れることもでき、ルンルンです

皆さんはどんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?

今年が皆さんにとっても素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます!!




f0318142_13471443.jpg



それからもう一つとっても美味しい梅酒をご紹介したいと思います

魔王を作っている白玉酒造という会社が作っている梅酒が絶品なのです

それがこれ

f0318142_13513875.jpg


甘さ、アルコール度、スッキリ度と何もかもちょうどいいんです

もし機会がありましたらぜひご賞味あれ

ほんとに美味しいです^^


よかったら我が家のお雑煮もご覧ください ↓



全国のお雑煮レシピ特集に紹介されました ↓





ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by Venezia554 | 2015-01-01 13:54 | 暮らし | Comments(0)