ブログトップ

最近シカゴポップコーンにハマってます(わたしのお気に入り)

最近、甘さと塩辛いの両方が楽しめる

シカゴポップコーンにはまっています

甘いものを食べると辛いものが欲しくなるし

塩辛いものを食べると甘いものが欲しくなってしまいます

この両方を一度に満足させてくれるポップコーン

原宿にいつもすごい行列のギャレットポップコーンというお店がありますが

ものすごい行列でとても買えません

ある日ナチュラルローソンで見つけたのです

そっくりなシカゴポップコーンを (*^^)v

出来立てではありませんが

ほんとに美味しいです!

チーズ味とキャラメル味
f0318142_1929225.jpg




f0318142_19275764.jpg



こちらはキャラメルポップコーンとプレッツェルの組み合わせ

これもなかなかいけます!

f0318142_1932112.jpg



当分やめられそうにありません^^;








ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by Venezia554 | 2014-05-27 19:38 | 暮らし | Comments(0)