ブログトップ

2014 国際バラとガーデニングショウ (わたしのお気に入り)

今年も西武ドームで開催された

国際バラとガーデニングショウに行ってきました

特に楽しみにしていたのは

赤毛のアンの庭があるということ

さっそくのぞいてみると

何と! 赤毛のアンちゃんがいるではありませんか

もう気分は小説の世界に行ってしまいました

f0318142_23331124.jpg



園芸家の吉谷佳子さんが制作されたグレースケリーのお庭も優雅で素敵でした

でもとにかく人が多く写真を撮るのが困難でした

f0318142_2336684.jpg



今回はバラそのものに焦点をあてて写真を撮ってみました

f0318142_23323876.jpg



外国の方のデコレーションはビビッドで素敵です

f0318142_23391417.jpg



オレンジも温かくて好きです

f0318142_2341595.jpg


アレンジが豪華ですね!

f0318142_2343735.jpg



どこもかしこもバラ 薔薇 ばら  バラづくしです

バラの豪華さ 優美 香り 色気 清楚さに魅了された一日でした^^






ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-05-26 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Venezia554 | 2014-05-16 23:48 | 暮らし | Comments(1)